令和3年度 ボランティア交流会を開催しました

 令和3年5月21日(金)、ひまわり館でボランティア交流会を開催しました。

令和2年度は新型コロナウイルス感染症の拡大で残念ながら開催を見合わせましたので、2年ぶりの交流会になりました。

令和3年度の今回は、人数の制限・時間の短縮や感染症対策をしての開催となりましたが、45団体51名のお申し込みをいただきました。


交流会の開催に賛同いただき、参加者の皆さまから「こういう場をもっと作って欲しい」、など嬉しいご感想も頂き、コロナ禍でなかなか集まれない中、どのグループもさまざまな苦労を抱えながらも工夫して活動を続けておられ、お互いに近況を確認し、とても励みになった様子でした。


限られた時間の中で、もっと情報交換や意見交換を深めたかったというご意見もあり、グループの意見交換の内容(参加の皆さまの了解を得たもの)をHPに掲載することにしました!感じて頂いたこと、参加者の皆さんが共有しきれなかったボランティア活動団体の皆さんの、生の声をのぞいてみてください。

 

👇👇👇👇👇※下記からHPの掲載欄に入れます。👇👇👇👇👇👇http://ohshakyo.or.jp/publics/index/34/r_id=179/c_id=339/detail=1/#page34_339_179